News&Blog

News&Blog

2019年12月9日月曜日

冬の大特価キャンペーン

こんにちは!今年も残すところひと月となりました。
かなり冷え込んできましたね~😖
皆様令和元年はいかがでしたでしょうか?
消費税が10%になり、計算しやすくなったのはいいのですが、
大きな買い物の際には少し痛手ですよね✖

そんな懐にも寒い季節ですが、
なんとアクティホームから大特価の贈り物です❗❗



特価価格は来年2020年1月31日(金)までとなります。
設備交換をお考えの方はこの機会をお見逃しなく❗
【次世代住宅ポイント】も3月までなのでご注意下さい。

それでは皆様、暖かくしてお過ごしください☕