News&Blog

News&Blog

2019年8月26日月曜日

納涼祭 御礼

納涼祭 御礼😌🌟



土日で開催致しました、納涼祭にお越しいただきました皆様に
心から御礼申し上げます。お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!

カキ氷にIH調理実演、皆様にお召し上がりいただけました。
そして、LED工作教室は本当にたくさんのご家族の方に来ていただき大盛況でした👏




小さなお子様から小学生のお子様まで、皆様の
真剣に取り組む姿、完成した時の嬉しそうなお顔はとても微笑ましかったです😊

ご来場いただいた本当にありがとうございました。
これからも様々なイベント予定しておりますのでまたお待ちしております!

※なお、チラシに掲載されております特価商品はご成約9/30までです。
ご希望の方はお早めにお電話くださいませ。